名古屋限定 ひつまぶし味です。ん〜〜〜?何味だろうって感じ・・・美味しいかった事は確かです。
評価☆☆☆☆☆☆
期間限定名古屋『味噌煮込み』一口目は微妙で美味しくない。食べているとなんとなく慣れてきて味噌煮込みの味がしてきました。
期間限定札幌『みそラーメン』にんにくの効いた濃厚な味。でも辛くないしバランスが取れてとても美味しかった。
期間限定九州『とんこつラーメン』これは美味しい。にんにくの味にコクのあるとんこつ味で深い味わいです。
期間限定東京『しょうゆラーメン』です。味はチキン味みたいですが味が薄い。後味がとてもコショウ辛かった・・・・
期間限定四国『讃岐うどん』です。苦くて美味しくない・・・・・・・・・・・・・・・・
期間限定東北『喜多方ラーメン』味はチキン味みたいな味です後味もよく食べやすかった。
評価☆☆☆
評価☆
評価☆☆☆☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆☆☆
サークルKで見つけた『スパイシーチキン味』最初はただのチキンじゃん!!って思ってたら以外に辛かった・・・・でも美味しかったです。辛いのが苦手な人にはおすすめできないですね・・・・
評価☆☆☆☆☆☆☆☆
『めんたいとんこつ味』です。は結構好きなんだけど大好きな明太味なだけにこの味はちょっと残念な味でした。
『のりしょうゆ味』なんか残念な味でした・・・これといった特徴が無いですね・・・・
『コーンしお味』です。ベイちゃんのいちおしシリーズでは一番美味しかった。ほどよい塩とコーン味でまた食べたくなる味でした。
『横浜 翠華 中華街ラーメン 北京ダッグ味』ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
味噌みたいな味がしました。
評価☆☆☆
評価☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆☆☆☆☆
評価☆
『みそ味』です。昔と変わらぬ同じ味ですね・・・・味噌ラーメンの味がして美味しいです。
評価☆☆☆☆☆☆☆
『炙り味噌ラーメン』味です。
味は微妙でした・・・・
普通の味噌の方がいいかも
『明星チャルメラ しょうゆ』味です。チャルメラってこんな味だったっけ?でもこれは美味しい!!コショウの味がしてチキンラーメンをお湯をかけずにそのまま食べてるような感じですね。
『一平ちゃん ガーリックみそとんこつ』味です。味噌にガーリック味がして何か贅沢な味わい・・・
美味しいですね。
評価☆☆☆
評価☆☆☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長野県で見つけた『超堅麺』ベビースター。味はチキンと同じ・・・やっぱり堅麺でした。食べやすくてよかったよ。
評価☆☆☆☆☆☆☆☆
『チーズ』味普通にほのかに香るチーズの味が美味しかった。おすすめできます。
評価☆☆☆☆☆☆☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送